Top
TERA2
http://tera.hangame.co.jp/event/invite_nov/invite.nhn?inviteid=P8D2kNTPQ2Cx84Bj1DoGzT70oEcVnBjNpSqNygTpnzc

新兵招待キャンペーン中だそうです。

興味のある方はぜひ!
[PR]
By YGAX # by dy0705 | 2011-11-03 08:48 | Others
TERA
みなさんお久しぶり。

といっても、なかなかココを見る事はないでしょうけどw


最近は、TERAを地道にやってます。

みんなはFIFA12かな!

多分、サッカーゲームは気が向いたらやるかな?って感じです。


みんなも気が向いたらTERAおいで!
[PR]
By YGAX # by dy0705 | 2011-09-29 23:13 | Others
ウイイレ2009

11月末PS3でウイイレ2009が出るそうな。


誰か買う人いるのかな?


誰かがオンやるなら久々に復活してもいいかなーなんて思ってます。


買う人いたらおせーてちゃん。
[PR]
By YGAX # by dy0705 | 2008-10-13 20:49 | Winning Eleven
まあ誰も見てないと思うけど
久々に近況報告でも。

実は4/1から転勤で大阪に住んでます。

前の部所とは180度内容が違うので悪戦苦闘の毎日。

ネトゲも今までみたいには頻繁に行けてないな~。


みんなは元気?

more
[PR]
By YGAX # by dy0705 | 2008-05-13 18:34 | Others
悪夢再び
いよいよ始まりつつありますねーMHF。

昨日は一応ログインできたのですが、キャラ作ってGさんの居場所聞いて、
さぁ移動!って時に、


 「ネットワークエラーなんたらかんたら」


で落とされました。

ちょwwwwっをまwwwwww

そこからは再びログインオンライン。

まさかカプンコに宇宙と同じ洗礼を受けさされるとは・・・。

まぁ焦ってもしょうがないので、ボチボチログイン連打してみます。


あー因みに今回のキャラ名は

 Y.Gesus

ログインした際には探してみて下さいまし (´・ω・`)/~~

~コメントへの返信~
[PR]
By YGAX # by dy0705 | 2007-06-27 18:18 | Monster Hunter
ココハダレワタシハドコ
えっと、みなさんお久しぶりです。

久々に仕事が早く終われたので、久っ々にブログを更新してみます。

とは言っても特に話題はありません。

こんな過疎ってるブログに訪問してくれてるフレのみんなに感謝の気持ちを述べようと。。。


と、カタイ挨拶は抜きにして。




何とか生きてるよおおおおおおおおお!

でも仕事が忙しいんだよおおおおおお!

私生活は死生活気味だしさあああああ!

あ、恋愛は相変わらず無いんだよおお!(笑)

そうそう、PCブッ壊れるしさあああああ!

新しいの買ったよおおおおおおおおお!




さて、ずっと放置してたにもかかわらず訪問してくれたフレの方々、ほんとにありっとだよー!

みんなのブログには全く顔が出せておらず申し訳ないデス。

更には、PESに全く行けておらず、リーグ参加者(特に主催のラフィルさんと相棒のGさん)には
無茶苦茶迷惑おかけしてます つД`)・゚・。・゚゚


でもね!
LimeChatよーやくインスコしたからね!
後はPESをインスコするだけだかんね!


もうちょっとしたら仕事も落ち着きそうなので、ちょこちょこ顔出せるようにします。

MHFもそのうちオープン来るだろうし、そっちでも会えるのかな。


それではみなさん、そのうちお会いしましょう (´・ω・`)/~~
[PR]
By YGAX # by dy0705 | 2007-05-28 18:50 | Others
風呂
3/1より二週間ほど旅…いや、狩りに出かけます。

どうやら狩りは3/29に延期だそうです。
[PR]
By YGAX # by dy0705 | 2007-02-26 14:33 | Monster Hunter
緊急クエ
いってきまっす


そしてただいま帰ってきました。

いや~緊急ワカヤマーズ訪問クエは非常にアツかった!

ではでは大まかな流れを↓

 ワカヤマーズ
[PR]
By YGAX # by dy0705 | 2007-02-17 09:47 | Others
近況
どーもみなさん、久々の更新でござりまする。

更新の遅さは●peさんに次ぐ勢いか!?ってな感じです・・・w


さてさてYGの近況報告ですが、PES6でリーグ戦が始まったのは御周知の事ですね。


それ以外に「FEZ」ってPCオンゲーをひっそりとやっとります。
 (既に知ってる人が多いと思うけどw)

どんなゲームかというと・・・

 50 vs 50、合わせて100人のプレイヤーによる、リアルタイムな戦争を楽しめる

こんなゲームなんですね。


え? 全く分からないって?w

自分もまだ初心者というのもあり、上手く説明できないので詳細は以下のページをご覧あれ!

 http://www.fezero.jp/


まぁ何がデカイって、基本的にはタダで遊べるってところですかね。

無論、強い武器や防具をゲットするには課金が必要ですが、別に課金無しでも楽しめると思います。


因みに、サーバーは Briah、国は ゲブランド帝国 でやっとります。

PES購入とともにPCを購入・アップグレードした方も多いと思いますので、興味ある方はぜひ。


適当だぜ!!
[PR]
By YGAX # by dy0705 | 2007-01-29 20:16 | Others
A Happy New Year -2007-
フレの皆様、明けましておめでとうございます。


昨年中はWEに始まり、MH、PSU、PESと、本当にお世話になりました。

お陰さまで非常に充実した楽しい一年間を過ごすことができました。


本年も宜しくお願い申し上げます。


f0051576_12301228.jpg

[PR]
By YGAX # by dy0705 | 2007-01-01 12:32 | Others