人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
緊急クエ
いってきまっす


そしてただいま帰ってきました。

いや~緊急ワカヤマーズ訪問クエは非常にアツかった!

ではでは大まかな流れを↓





まず、写真も色々撮ったんですが、加工?が必要なのもあるので、今回は文章のみで。
次回でコメントを添えながらUPします。


徳島港からフェリーに乗り約2時間程で和歌山港へ。
和歌山ICで高速に乗り、終点の南部(みなべ)まで約1時間。
そこからノックさん指定のローショ・・・ローソン田辺宝来店まで30分程度。
うん、車だと近いもんでした。

無事目的地に着いたと同時に、写真で見覚えのあるお方が近づいてくる。
そう、まさしくノックさん
更にノックさん一人かと思いきやピデオさんまで来てくれてました!

お互いぎこちない挨拶を交わし、YG希望のラーメンを食しに移動。
コッテリ和歌山ラーメンを味わってきました♪
ここで早速ノックさんの大飯食らいを拝見w
「中華そばと餃子と飯大」
いや~見事な食べっぷりでしたよw


で、他のワカヤマーズは夕方からとの事でしたので、そこから白浜観光に。
三段壁 ⇒ 千畳敷 ⇒ 白浜海岸 ⇒ 歓喜神社w と連れて行ってもらいました。
観光は飯食ってすぐに行ったのですが、千畳敷に行ったときイカ焼きの良い匂いが・・・。
それにつられてフラフラとお店に近づくノックさん。
いや~見事な食べっぷりでしたよww
ついつい「さっきあんだけ食ったばっかりやないですか!w」とツッコミ入れてしまいましたw

そして、ある程度良い時間になったので、残りのお三方との合流までノックさん宅で過ごすことに。
(ノックさん部屋も写真撮りましたよw)
そこでお話したりヤフーでメッセWiiでMiiしたりしていると、突然誰かが部屋に侵入してきました。
スペさん登場!
またまたぎこちない挨拶を交わして小一時間団欒タイム。


そうこうしてる内に良い時間になったので晩御飯を食べに焼肉屋へ。
そこで残りのお二方、トモさん&ハマンさんと合流!
これまたぎこちない挨拶をして店内へ。
(あーこの時、二人ともに「ハマンです」と言われてちょっと戸惑ってしまったw)

焼肉を食べながらワイワイガヤガヤと小二時間ほど。
ここでもノックさんの大飯食らいを拝見w
いや~見事な食べっぷりでしたよwww


そして一路スペさん宅へ。
や~素敵なお家でしたよぉ♪
まぁここからは書かずとも分かる「ウイイレオフ対戦」が始まりました。
(結果はノックさんのブログ参照)
結局、3時?4時?くらいまでやってましたかねぇ。
3vs3に2vs2のリーグ戦・・・いやぁアツかった!
東京でのオフ会でもそうでしたが、リアルでの対戦もやっぱりアツイ!!


で、さすがに疲れたので寝ることに。(ここでハマンさんは帰宅)
消灯してさぁ寝ようかなぁと思ってるところにボソっと・・・

 ノックさん:「みんな換気扇の音気にならへん?」
 ワカヤマーズ:「お前のイビキの方がうるさいのに、そんなトコ気にするんかい!w」

意外に神経質?なお方みたいで。
ワカヤマーズの息の揃ったツッコミが非常に面白かったw

で、ノックさんの希望通り換気扇を消して、いざ睡眠・・・zzz

ところが突然・・・ズゴゴゴゴッ・・・ズゴッ・・・!
暴風警報 キタ-----(゚∀゚)-----!!

噂通りすさまじかったです・・・w
(どうやらピデオさんが動画で撮ってたらしく、次の日に見せてもらいましたが、これまた爆笑w)

でもまぁ疲れもありーので、なんだかんだ言って寝れましたけどねw

 ~ 一晩明けて ~

10時くらいに起床後、自然とPS2の電源が・・・えぇ、朝から2試合ほど対戦しましたw

そうこうしてるウチにお昼になったので、昼飯&お土産を買うためにノックさんの古巣「とれとれ市場」へ。
日曜と言う事もあり、すんごい賑わいでした。
残念ながらマグロの解体ショーはみれませんでしたが、新鮮な食材を抓み食いしてきました。
昼飯は外のBBQスペースで、買った食材をすぐさま網焼きに。
エビにホタテにサザエにクジラ etc... と「ウルトラじょーずにやけました♪」
いやーさすが新鮮と言うこともあり、非常に美味しくいただきましたよ。

そしてお土産も買い、フェリーの時間もあるのでいざ帰路へ。


今回の緊急クエの大まかな流れはこんなトコですかね。

急に訪問したのに全員集合して下さったワカヤマーズの皆さま。
泊めていただいた上に観光案内やお土産まで持たせてもらって・・・。
オンの通り、非常に暖かく面白いワカヤマーズの皆さまでした。
何から何までお世話になっちゃて、本当にありがとうございました!
徳島に来られた際には、お持て成しをさせていただきますので・・・。

Viva! WAKAYAMA-s!!
By YGAX by dy0705 | 2007-02-17 09:47 | Others