人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近況
どーもみなさん、久々の更新でござりまする。

更新の遅さは●peさんに次ぐ勢いか!?ってな感じです・・・w


さてさてYGの近況報告ですが、PES6でリーグ戦が始まったのは御周知の事ですね。


それ以外に「FEZ」ってPCオンゲーをひっそりとやっとります。
 (既に知ってる人が多いと思うけどw)

どんなゲームかというと・・・

 50 vs 50、合わせて100人のプレイヤーによる、リアルタイムな戦争を楽しめる

こんなゲームなんですね。


え? 全く分からないって?w

自分もまだ初心者というのもあり、上手く説明できないので詳細は以下のページをご覧あれ!

 http://www.fezero.jp/


まぁ何がデカイって、基本的にはタダで遊べるってところですかね。

無論、強い武器や防具をゲットするには課金が必要ですが、別に課金無しでも楽しめると思います。


因みに、サーバーは Briah、国は ゲブランド帝国 でやっとります。

PES購入とともにPCを購入・アップグレードした方も多いと思いますので、興味ある方はぜひ。


適当だぜ!!
By YGAX by dy0705 | 2007-01-29 20:16 | Others