人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
悪夢再び
いよいよ始まりつつありますねーMHF。

昨日は一応ログインできたのですが、キャラ作ってGさんの居場所聞いて、
さぁ移動!って時に、


 「ネットワークエラーなんたらかんたら」


で落とされました。

ちょwwwwっをまwwwwww

そこからは再びログインオンライン。

まさかカプンコに宇宙と同じ洗礼を受けさされるとは・・・。

まぁ焦ってもしょうがないので、ボチボチログイン連打してみます。


あー因みに今回のキャラ名は

 Y.Gesus

ログインした際には探してみて下さいまし (´・ω・`)/~~






>りりさん
 最近忙しいみたいだけど、MHFオンできたかな?
 もう宇宙ん時の再来だなんて・・・勘弁願いたいものですわw
 まーボチボチやってきましょ~

>ぺじゃさん
 たまたま某Sp○さんと同時期に更新してたみたいで・・・別に何もないよw
 ペジャさんも繁忙期みたいだけど落ち着いたかな?
 またMHFで会おうねえ~

>のく殿
 ほんとご無沙汰でござりますな!
 何とか生きてましたので、またMHFで会いましょうぞ~
 それにしてもあの写真を見返しって・・・w

>ぴぎさん
 残念色恋沙汰は全くなしw
 まぁそっちの方もボチボチやってきますぜよ。
 ぴぎさんもMHF来れるんだよねっ!?

>ロウさん
 ええ・・・やっとです・・・w
 昨日はテスト期間楽しめたかな?入れ違いで俺が落ちたみたいで残念><
 また行けたら一緒に狩ろうぜえ~

>ノボ先生
 完全な健康状態ではないけど、かろうじで生きてるおw
 またMHFでやりましょかあー!
 今更だけどアヤックスは惜しかった・・・TOT

>ラフィルさん
 ほんとリーグ戦は申し訳ない!
 でも途中で頓挫っすかw
 PS3でのウイイレも楽しみだ!

>りんちゃん
 ほんとおひさ~~!
 復旧はまぁ何とか大丈夫だったよー。
 MHFで一から一緒に狩ろうぜ!

>ベルさん
 ベルさんもほんっとお久しぶり!
 何とか生きてまっせw
 MHFで会った際には一緒に狩りませう!(嫁のネ申チャット求むw)
By YGAX by dy0705 | 2007-06-27 18:18 | Monster Hunter